ソラマメブログ › Quoi de neuf? › Love Soul新作ビジューネイル★

2008年09月16日

Love Soul新作ビジューネイル★

Love Soulから新作ときいて早速とびましたw

Love Soul新作ビジューネイル★


ビジューのたっぷりついたプリムネイルをはじめ
3~4種類あったかな?
私はビジューつきの黒をチョイス。(グリーンも購入しましたw)
黒は秋らしくシックにつかいたい感じです。

Love Soul新作ビジューネイル★


Love Soul大好きなので、
先日コーディネイトコンテストが開催されたとき早速応募し、
ラッキーなことにグランプリをいただくことができました。
副賞オーダーネイル、悩みに悩みます。。。
おまかせで・・・とか思ったけどそれじゃオーダーネイルじゃないだろうwっていうw
なんかね、アイデアはあるんだけど
どんな風に仕上がるのか皆目検討つかないし、
自分のセンスに不安が。。。

そのうち考えます><


ちなみにArmidi Gisaciのこちらのお洋服もお勧め。
柄物でこんなきれいなのってメッタにない気がする。。。
Love Soul新作ビジューネイル★


ヘア:MMS-hair
お洋服~靴:Armidi
ネイル:Love Soul
ピアス:paper couture



Posted by Momo at 16:05│Comments(1)
この記事へのコメント
じゃあ私が変わりに(ぁ
Posted by キノコ at 2008年09月16日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。