ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › 1L$ポーズ&アクセ

2008年01月25日

1L$ポーズ&アクセ

Demoiselleからまたまた新しい1L$ポーズセットが出ています♪
1L$ポーズ&アクセ


前回は“ぐだぐだファッショニスタ”だったけど、今回は“Kawaii”ポーズセット
こんなカンジで店内に設置されてます。

1L$ポーズ&アクセ



左右にあるのも1L$ プルメリアのレイは1枚目のSSでつけているモノです。
結構可愛いかもー。また南国に行きたくなったw
左のは貰ってないけど、眉ジュエリー?アクセ? 眉毛にラインストーン飾るモノみたいw

店内には他にこんなネックレスも1L$で置かれていますよー♪
1L$ポーズ&アクセ


左のはここのSIMのグッズかな?ここのSIM名La Reinaのイニシャル(?)ロゴですね♪

Demoiselleのポーズセットはメッチャ使えるのでオススメ。(まあもう有名ですけどネw)
あたしは最近もっぱらここのと、Long Awkward Poseのフリービーポーズを愛用してマス。
後者はこれまたフリーとは思えぬものばかり。商品も着物用ポーズ(Geishaってタイトルだけどw)とか結構好きです。
オーナーさんともお話する機会があったんだけど、すごくイイ人でした♪
店のインテリアも結構好み〜♪

1L$ポーズ&アクセ



Demoiselleサンへはこちら、Long Awkward Poseサンへはこちらからどうぞ〜♪

ちなみにこの時、水着着て何してたのかっていうと、
また新たに気になるスキンをいくつかデモってきたのでボディチェックをしておりました〜
顔が良くてもボディがダメなスキンって結構ある・・・・
でもでももはやこの顔に見慣れたというか愛着もちはじめてきてるので、変えたいながらも怖くもありますw
これがすごく気に入ってるというワケじゃないんだけど、
モードからロリ(ぎりぎりw)B系までこなせる点は優秀かとw 何よりお金かかってないしwww
スキン買うとなると、このお金で服どんだけ買えるだろーーーと思っちゃうアタシです^^;



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。