ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › 1L$レコードプレイヤー

2008年01月25日

1L$レコードプレイヤー

cocoサンのブログみて、一目惚れのレコードプレイヤー、即貰いにいっちゃいました♪

1L$レコードプレイヤー



ジャズとかクラシックピアノとか12ch入ってて、デザインもオシャレで1L$!優秀〜♪
ちゃんとレコードくるくるまわってるし★
残念ながらうちはまだ賃貸暮らしなので音楽は聴けないんですけど土地もってれば聞けるみたい。
とはいえインテリアアイテムとしても十分使えそう。

アナログレコードって結構好きだったりします。
独特のあのプチプチ言うノイズがイイ!レコードにそおっと針を落とす時のちょっとしたドキドキ感も好き。

このプレイヤーがあるBooks&Cafe relaxinサンは本屋さん。
お店の前に1L$コーナーが。一時期ハマった『ノルウェイの森』なんかの本を読むアニメもありますよー。
うちみたいにプリムかつかつの家には、自分の好きなテクスチャーを入れられるポスターラジオがいいかも。

1L$レコードプレイヤー



ていうかコレ・・・前にあたしがライカを貰って、その後どこだったかわからなくなっちゃったとこだ><
cocoサンありがとう〜〜〜〜
ちなみにこれらのモノの中で、ネタ好きのあたしが一番気になったのは↓コレである事は言うまでもありません。

1L$レコードプレイヤー




さーー明日は結婚式デス。ドキドキ。
面識のある方もない方もどうぞいらしてねー★



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

この記事へのコメント
わー♪GETしてきたんですねー*。.(('艸'〃))。.*
1L$なのにホント優秀ですwww
うははw味噌汁号GETしてくるの忘れちゃったー^^;
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年01月25日 20:17
cocoサン
これもホント1L$とは思えないですよねー♪
味噌汁号、貰ったつもりが結局あたしもまだゲットしてなかったみたいでw
今度もらいにいきます!
Posted by Momo at 2008年01月28日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。