ソラマメブログ › Quoi de neuf? › アルバイト › ちこ様降臨

2008年01月26日

ちこ様降臨

ゼロワンサロン、最近LITTLE HEAVENのらいさんとナミさんによくお越しいただいてるのですが
昨日はついに、オーナーちこ様ご降臨!!!!!

神のおでましに一同緊張しまくりの店員たちwwww
あたしもせっかくSSとったのに、唯一の一枚がサイズおかしくてこんなコトに;;

ちこ様降臨



ちこ様の可愛さと色気と、それから神的なネタの数々、もちろん素晴らしい作品に酔いしれた一夜でした・・・
ちこ様は何をやっても可愛かった・・・・そして谷間に目が釘付けでしたw

この日は店員も一同LITTLE HEAVENでw(あ、この時だけって意味じゃないですよ?w)
ちなみにあたしが左で着てるのもLITTLE HEAVENだよ〜
これはグループギフトでございます★ カッコヨスw



同じカテゴリー(アルバイト)の記事画像
白ネコになってみた
カオスなサロン
ZERO ONEダンスフロア♪
ゴスロリサロンでホッピング♪
ゴスロリ風着物ドレス
うどんとラインダンス
同じカテゴリー(アルバイト)の記事
 白ネコになってみた (2008-02-19 13:00)
 カオスなサロン (2008-01-24 10:00)
 ZERO ONEダンスフロア♪ (2008-01-20 12:00)
 ゴスロリサロンでホッピング♪ (2008-01-16 07:32)
 ゴスロリ風着物ドレス (2008-01-05 20:00)
 うどんとラインダンス (2007-12-27 01:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。