ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › フリービーラッシュ!その1

2008年01月31日

フリービーラッシュ!その1

今日は朝から大忙し・・・
ファッション関連の情報の総合グループFashion Consolidatedが1周年を迎えフリービーの提供を呼びかけたコトで
ものっっっっすごいたくさんのお店がフリービーを用意しています。たったの3時間で100件余りってどーなのそれw
どこにとんでも人が多くてヤヴァいです・・・
ファショコンはSLを潰そうとしているのか・・・なんて呟く人もいたりw

あまりに人が多すぎるのかなんだかわかんないけどインフォに添付されたノートカードやLMもなかなかひらけません^^;

クオリティもほんとピンキリなので
私の独断と偏見で使えそうなモノをチョイスして幾つか紹介しようと思います。

まずはBODY By Pookのヴィンテージドレスセット★これピンクすごく可愛い♪
フリービーラッシュ!その1


店内の商品もなかなか良さそうでしたよー★
SS足下消えてますが気にしないでください・・・・orz

それからPrimaryのカーディガン&ウッドアクセのセット。
フリービーラッシュ!その1


これはこのイベント用に用意されたフリービーではない方みたいなんだけどネ・・・・

それからDD's originalのお洋服セット。かっこいいカンジです。
フリービーラッシュ!その1



この記事書いてる間もどんどこどんどこフリービー情報がきています・・・
ファショコンのインフォに直接添付されているモノも多いので、加入オススメします♪

私は愛用中のMM-SKinの本日限定フリースキンが出てるときいてさっきから何度もTP試みてるんだけど
こみすぎてて入れません・・・ ;;



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

この記事へのコメント
これカッコイイな!バラ!?あ、今から行きまーす☆たぶん(^O^)
Posted by meriman! at 2008年01月31日 21:19
昨日INできなくてごめんねー^^;そして今夜も多分できない・・・
Posted by Momo at 2008年02月01日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。