ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › フリーがまぐちバッグ♪

2008年02月01日

フリーがまぐちバッグ♪

書くだけ書いて下書きのまま忘れていた記事をアップしておきますwwww 
そういう記事がいくつかあるのです・・・
ちなみにコレ、結婚式の日の昼間でw 
なんかいろいろバタバタしてたんでSSも超テキトーですいません‥‥‥肝心のバッグがよく見えてないしw

MimiEdenサンに可愛らしいがま口バッグのフリービーがあります♪

フリーがまぐちバッグ♪



レトロな感じで着物にあわせてもいいかも〜♪
お店のインテリアもオンナノコらしくて超らぶりー★

洋服もすごく可愛いですよー♪
紹介しそびれてるけどグループギフトのNocturneドレスがものすごく素敵です♪
(確か年末あたりのモノだったからもう期限切れかも^^;)

フリーがまぐちバッグ♪



左上のがNocturneドレスなんだけど、グループギフトのは色違いです★

着物もレトロポップで可愛い〜♪ 私のアバタには似合わなさそなんでパスしましたがw

フリーがまぐちバッグ♪



何より“はにぃかすてぃら”とか“らむねぽっぷ”とか名前が可愛いですねー♪
ハート鷲掴みw

そんなMimiEdenサンへはコチラからドウゾー★



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。