ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › フリー可愛い着物★

2008年02月12日

フリー可愛い着物★

Jolly Jokerサンの京都三条幕末のshopにまたまた可愛いフリー着物♪
フリー可愛い着物★


市松のモダンな着物にチョコ色の帯、ハートの帯締め&髪飾りつき。
いつもながら豪華です・・・
着物用スタンディングポーズまでついてきます!(↑のものとは別)

私はのんこサンの浪漫館の着物の大ファンなのですが
プリプラ着物なら断トツJolly Jokerサンをオススメします♪

フリー可愛い着物★


Jolly Jokerサンの着物は、恐らく初期に作られた01を除いて
ちゃんと袖の長さが着物の柄にあわせて作られてるんですー★
袖が長い振り袖は若い子が着る正装、
既婚や年配女性の正装や普段着用の着物は袖短いですからねー♪

フリー可愛い着物★



結構なんでも一緒くたな感じの多いSL着物の中で、
(逆にいえば別にどっちでもいいコトなんだろうけど・・・)
こうやってちゃんと作られてると、着物好きとしては嬉しいです★

Jolly Jokerサンの三条幕末店へはコチラから〜♪



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

この記事へのコメント
cozzyさんとこでは楽しい時間ありがとぉ~
更にブログまできてくれて(*ノェノ)感激っ
この着物かわぇええーっもらいにいこ
(*´艸`)
また会ったらお話しましょっ☆
Posted by 愛花 at 2008年02月12日 10:02
わ@@ ご紹介ありがとうございます^^

着こなしがお上手なので、なんか私の未熟な着物なのに素敵に見える…
そしておっしゃる通り、01番は袖の長さ間違ってます〜><
こっそり直しておくかもしれません^^;

フリーの着物は時々出していく予定ですので、またその時は貰ってやってくださいませ><
Posted by ぽんぽっちぽんぽっち at 2008年02月12日 10:19
愛花サン
こちらこそありがとー♪楽しかったです★
この着物はとっても可愛いから是非是非!
また会えるの楽しみにしてマス

ぽんぽっちサン
わわ・・・ご本人様ですか><;
いつもお世話になってますwwww
そして袖丈おかしいなんて生意気なコト書いてすみません><
でもでもjolly jokerサンの着物、とってもすごいと思うので
これからも楽しみにしてます〜〜〜★
Posted by MomoMomo at 2008年02月12日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。