ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › LHラッキーチェア

2008年02月18日

LHラッキーチェア

昨日の朝、LITTLE HEAVENのらいサンに呼んでもらって
今話題のラッキーチェアルーム(?)に行ってきました♪(前夜の結婚式の格好のままw)
ついでにここあサンオンラインだったので呼び出してみたりw
さすがLITTLE HEAVEN・・・朝からこの賑わいw

LHラッキーチェア


これアルファベットだけでなく、アイテムもランダムに変わります。
人数が多いので、誰かしら当てはまる人がいて
いなくてもみんなが友達呼んだりとかして、廻るのが速い速いw

そして待つ事しばらく・・・・Mキターーーーーーーーー!
アイテムを読み込む前に飛び込んで座ったワタシ、
頂いたのは・・・・おおおおおお!バストシャドウ!
周りがみんなつけててずっと着になってたのですよ>< バストサイズ5割増確実!w
いつものスキンだと色が合わないので取り急ぎ手持ちの無料ゴススキンにて装着。

LHラッキーチェア


ムハw スゲーwハンパないですw
このシャドーにぴったりあうトーンのスキンが欲しくなりましたw
ちなみにお店には小麦肌用のもありますよ♪そっちはそっちで私には黒すぎたケドw
ちゃんとアンダーシャツ・シャツ・ジャケットの3レイヤーあるのが素晴らしいです。
↑で私が着てる服もラッキーチェアのアイテムにありました。
(私は前に買ってしまいましたがw)

↓新作のシンデレラ、ラッキーチェア限定カラーを狙ってたんですが結局出ず・・・
また行ってみようと思いますw

LHラッキーチェア



昨夜のZERO ONE Salon、みんなお揃いのLHの服に、お揃いのバストシャドウw
かなでサンとここあサンはLHのギターを持って即席バンドを結成しましたw
我々LITTLE HEAVENの回し者ではアリマセンw ただの大ファンですw

LHラッキーチェア


ちなみにエラそーに真ん中で踊ってるのはワタシですw
色白スキンつけてるんで別人みたいですがwww

LITTLE HEAVENのラッキーチェアはかなりすごいので
お時間あるときは是非行ってみてくださいね♪
回転も良いので、結構もらえる率高いとおもいますよ★
人が集まってるのでわかりやすいとは思いますが、
TPして、お店とは逆の方向をむくと左手にバーがあり、そこに設置されています。



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。