ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › HQギフト服+コスプレw

2008年02月19日

HQギフト服+コスプレw

Versteckのお洋服結構好きなんで(インテリスカート多いのが高ポイント!)
グループ入っとこうかな〜と店頭でjoinしたんですがギフトがありました★
まだ海外ブログでも見かけてなかったかもw 
なんたってグループ人数めっちゃ少なかったですしw
(すでに有名だったらゴメンナサイw)

まずはバレンタインギフトのドレス
HQギフト服+コスプレw


独特の色の組み合わせだけど可愛い〜〜★
ここのテクスって結構ツヤ感とか独特で「あ、Versteck?」ってわかるよねw
ちなみにネックレスはDB DesignのFREE'STYLEグループギフト。
イヤリングにバッグに靴・・・と全て赤いモノ揃いで盛りだくさんでしたよ♪
(注:↑で履いてる靴は69で購入したモノでDB Designのギフトではありません)

こんなセクシィーワンピも2種類。(タトゥーもはいってます)
HQギフト服+コスプレw


こういう服は着ないし、普段はフリーも貰わないんですが
これは結構クオリティ高いと思うので紹介しますw
でもコレに合うアクセがないよwwwwww ノーアクセですみませんw

Versteckサンは値段もお手頃価格だし、
座った時に足がみえないインテリスカート多いのでオススメです♪
洋服もパンクスからカジュアル、ラブリーと色々あるよ〜。

・・・と書いたところで、最後にもうひとつVersteckグループギフトをw
なんと・・・白雪姫コスプレwwww
ハロウィンとかならともかく今これを何に使うのだろうかw
とりあえず林檎持って(セット品ではありません)それっぽい雰囲気の所でSS撮ってきました〜

HQギフト服+コスプレw


ここスクリプト禁止なんで林檎食べてはくれませんでしたがw

ちなみに“シュレックのスノウホワイト”なーんてポーズも一緒に入ってますw
どんなポーズかは試してのお楽しみというコトで。



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。