ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › Vetteフリー服

2008年02月29日

Vetteフリー服

あるアクセサリー屋さんに行こうと思ったら、そこがなくなっていて
ふらふらしていたら素敵なshop、Vette's Boutiqueを発見。
ついでにフリーアイテムまで発見してしまいました♪
転んでもタダでは起きない!w
Vetteフリー服


↑のトップスとパンツのセット。
トップスは後ろがコルセットのように編み上げになってます★
カワユイけど、結構着こなすのは難しいアイテムだと個人的には思いますw
あたしもコーディネイトよくわかりませんwww

パンツの後ろ側に柄があるのがポイント高いです♪
ちなみに裾の折り返し部分はプリム。

Vetteフリー服



Vette's Boutiqueへはこちらから〜★
他のお洋服なんかもHQなリアルクローズでとっても素敵でした。


記事とは直接関係ないんだけどお願いがあります><
最近、いろんな方から(といってもそんな大量じゃないけどw)
アイテムが送られてくるようになりました。。。
ただ、私基本的に知らない人からのobjectは拒否しています。
objectの中にノートカード等でメッセージ入れてくださってるのかもしれないけど
やっぱり見知らぬ方からいきなり、特にIMもなしで送られてくると、
ちょっととまどってしまいます^^;
あと「ブログみました」と言って送ってきてくださる方、
私ごときに「是非試してください」と送ってきてくださる方、ホントに嬉しいです^^
でもここで必ず紹介するとお約束はできません。deja vuの方はなおさら。
もちろんコレハイイ!!!!と私の個人的主観で思ったら紹介します★
そこはご了承ください><; つかエラそーに聞こえたらゴメンナサイ
私は貰えるモノは何でもとりあえず貰う主義なんでw
上記の事だけふまえていただけたらナンボでも貰いまーすwwww

・・・というか、他の人に送った方が効果ある気がwww
ソラマメってそんなに影響力あるのかしらね??

ていうか、送ってきてくれる人達はこのブログじゃなくて
やっぱりdeja vu経由なのカナ・・・ここに書いても意味ないカナ・・・w
まあ一応w



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。