ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › フリー紫ジャージ

2008年03月04日

フリー紫ジャージ

FREAK COUTUREのフリー服が変わってました〜★
ギャル(ていうかヤンキー?)チックなジャージ??w
オサレに“セットアップ”っていうべき?“トレーニングウエア”?
フリー紫ジャージ


紫っていうところが、またナントモ・・・w
いや、リアルでジャージって無縁なんで・・・似合わなさスギなんだものw
ガッコの体育以来着てません...(てコトは○年以上・・・)
でも可愛いっちゃ可愛いので是非もらってください♪
フリー紫ジャージ



ちなみにおうち建築のほうは・・・突貫工事で適当に〜が信条w
つくってこわして、つくってこわして、すでに3つめw
30分以上はもちませんw

フリー紫ジャージ


赤毛先生に教わったおかげでだいぶスムーズにできるようになったけどw
いただいた窓テクスチャはりまくったら
ショールームばりに見晴らしのいい(?)おうちに♪www

ていうか向いのおうちがすごすぎるんだよ・・・・wwwww

フリー紫ジャージ


中がみてみたい・・・と不法侵入の衝動を抑えるので精一杯ですw
(あ、ちなみに他人ではなく友人のおうちですので、念のためw
 だからって不法侵入していいというわけではないがw)

ヤンキージャージが貰える(ジャージっていうなって?w)
FREAK COUTUREはコチラから〜
ちなみにスニーカーも全部フリー。コチラへどうぞ♪



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。