ソラマメブログ › Quoi de neuf? › おひさしぶり★

2008年06月30日

おひさしぶり★

大変ながらくの間ご無沙汰しておりましたが
ちょっと久々にインしてみました。

約3ヶ月も放置しておくと世界は当然かわっているわけで

おひさしぶり★


SLの進化の早さには驚きます。

一番困ったのは自分のインベントリの中身が
まったく思い出せない事。
お着替えもままなりませぬw

お買い物もどこへ行ったらいいかわからず
オヤスミする前はまだなかったtempura SIMでぼさっとしております。

もはや家も職も失った私。友達もみあたらず。
うーん どこへ行けばいいのか・・・

おひさしぶり★


ちなみに相変わらず仕事には忙殺されているので
本格復帰はとてもできなさそうですが
たまーに半休とれたらこうやってのぞきにこようかな。
ネットも繋がったことだしw

お友達の皆さん、みかけたら声かけてやってくださいな。

とりいそぎご挨拶まで。
スキンでも買ってみよっかなー



Posted by Momo at 10:29│Comments(4)
この記事へのコメント
http://highcollartaishosalon.blogspot.com/

こんちは!
ももちゃん見つけたのでww
以上。。。
Posted by yuko sella at 2008年06月30日 10:57
ももんがだw
おひさ~
リンク付けておいたからよかったら覗いてね。
参加出来るようなら教えてけろw
手続きすんべw
Posted by miwamachiでーす☆ at 2008年07月11日 04:03
おぉ~おかえりなさぃMomoさん^^
やっぱりSLはお買い物が楽しいですよね!
また楽しく読ませてもらいます~
気づくの遅くてスミマセン;
Posted by tomo* at 2008年07月28日 19:07
ゆーこまん
見つかったwww
IN WORLDでもまた遊びたいね★

みわめん
おひさしぶり〜〜〜
参加ってなんだなんだ??
ブログ?

tomoさん
ただいま〜★
ホントSLの買い物はあり地獄のように
はまってちゃいますね。。。
Posted by MomoMomo at 2008年08月12日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。