ソラマメブログ › Quoi de neuf? › イベント › 結婚式♪

2008年01月27日

結婚式♪

結婚式、無事に終わりました★
さすがにSIM落ちまではいかなかったモノの、のべ何人くらいきてたんだろ〜^^;
70人近くは確実にいましたねw
チャットとIMの嵐でただでさえなかなかちゃんとみんなに挨拶できなかったけど
皆さん、ホントにありがと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

では低スペックPCで動くのがやっと・・・な私が決死の思いで撮った数少ないSSをのせます♪

まず、会場はハイカラア大正サロンだったのですが、そこではなく前のビーチで待機とのコト。
呑気に微笑んでますが、ドキドキですw

結婚式♪



最初の衣装はノンコ浪漫館ノンコさんが作ってくれた、なんとMomo=桃柄!の着物ドレス!
ノンコファンの私は感激です;; ノンコさんありがとお><
また追々ちゃんとドレスが見えるSSをのせますねー。

で、TPきて飛んだ先はなんと天空の会場!
昨日も今朝もハイカラア大正サロンにいたんだけど、いつもと変わりないなと思ってたら・・・・なんと・・・
空にこんなものすごいモノが作られていたのですね(*ノ-;*)
ちゃんとSS撮れてないからまた改めてとりたい><

結婚式♪



会場にはかなりたくさんの人がお越しになってて、ド緊張。
ファッションショーみたいなステージが組まれていたのですが重くてうまくあるけず、チャットもままならず・・・
なんと新郎が窓?から逃亡落下するというハプニングもあり、
会場に取り残された花嫁は自らを競売にかけて花婿を募っておりましたが最高額2ペソ・・・
やっぱりメリーサンでいいや、というところで花婿帰ってきたのでw続行。

三三九度をやった後はお色直し♪ 
これはものすごい悩んだ挙げ句の果てに決定したゴージャス!ドレスです
自分で撮れた唯一の一枚がコレ・・・

結婚式♪



そして式終了後、2人は例のアタシがpopにのってるwMEPHISTOじぐさんのリバイアサン・ザ・ライドにのって退出w

結婚式♪



二次会は我々の職場であり出会いの場でもあるw新宿ZERO ONE Salon、今度は着物でお出迎えしてみましたw

結婚式♪



ここでブーケトス。
アニメつきでランダムに近くにいる人にブーケをトスするHUDを使ったのですが
なんと花婿にブーケがいってしまうというすごいオチw まあ我々らしいっちゃらしいわねw

結婚式♪



DJメリーサンのキュートなおしゃれサウンドで最初はみんな可愛らしく踊っていましたー♪

結婚式♪



・・・が、夜もだんだん更けてきて、だんだん会場はカオスにw
なぜかみんな脱ぎ始めたー!!!!まけずにアタシも脱いだー!!!!
そしてサウンドもヘヴィな方向へ・・・・

結婚式♪



最後はキュートなもふもふ猫ちゃんに挟まれてパラパラ踊った花嫁でありましたw

結婚式♪



解散したあとは会場片付けて新婚初夜・・・・・・・即、寝ましたw
踊ってるときも何度か意識失ってたしwwww

そんなこんなでアタシらしくカオスで終わった1日でしたがw SL生活で1番の思い出ができました♪
りある共に未婚の2人ゆえ勝手が分からず色々と不備もあったかとおもいますが
楽しんでいただけてれば幸いです♪

結婚式にきてくださった皆さん、
そして特に今回の結婚式に色々と尽力してくれたハイカラア大正サロンのみわめんとアウディ、名司会者ふぇすたまん、
様々なものを用意してくれた新潟SIMの皆さん(後でちゃんと調べて書きますw)には大感謝!

そして何より結婚式で漫才HUDでズッコケたり、二次会ですごいダンス踊ったり
どこに惚れたか?という質問に「金持ってるとこ」とか暴言吐いたり(しかも重くてその後フォローせずw)
最後の最後まで優柔不断に衣装決められずぐだぐだ言ってた、こんなヨメを
広い心で受け止めてくれるメリーサンに大感謝なのです★

でもって、こんな長い記事を読んでくれた皆さんにもアリガトウ!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フォトコンテスト
バレンタインフォト
ファッションリーダーコンテスト
♪結婚式♪
コンテスト開催中★
結婚式の衣装
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フォトコンテスト (2008-02-11 13:00)
 バレンタインフォト (2008-02-09 00:00)
 ファッションリーダーコンテスト (2008-02-07 11:00)
 ♪結婚式♪ (2008-02-03 10:00)
 コンテスト開催中★ (2008-02-02 21:00)
 結婚式の衣装 (2008-01-28 09:00)

Posted by Momo at 12:00│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
Momoちゃんさん(*>ω<*)
ご結婚おめでとぉですぅ~♪
昨日はとってもステキな結婚式だったですねぇ~~O(≧▽≦)O♪
キレイで感激しちゃったですぅぅ~*(´∀`人)
japさんとどぉぞお幸せにぃ~(*♥д♥*)
Posted by マイロゥマイロゥ at 2008年01月27日 15:26
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

幸せそうです(* ´艸`)
Posted by よしこ at 2008年01月27日 15:49
オメデト-&オシアワセニ
エプロンは忘れずに~ノシノシ
Posted by K.M at 2008年01月27日 18:42
いやぁーステキでしたよー!
ブーケ取れなかった事がアレですがwww

お幸せにーぃ(*´艸`)
Posted by kinoccokinocco at 2008年01月27日 19:54
マイロゥちゃん
結婚式来てくれてどうもありがとう〜〜〜〜♪
おかげさまで無事終えるコトができました★

よしこサン
ありがとう★
とってもハッピーな結婚式でした〜〜♪

K.Mサン
ありがとう〜〜〜
エプロンは・・・むしろプレゼントしてくださいw

キノコチャン
ありがとーーーー
素敵なプレゼントにも感激です!
ブーケは・・・ホント・・・笑うしかナイw
Posted by Momo at 2008年01月28日 09:09
あら!うれしい事書いてくれるじゃない!
きのこさんプレゼントずーっと大事にします♪
みなさん今後ともこんなおちゃらけた2人をどうか宜しくお願いします~☆
というわけでーブーケをほしい人内緒で
IMくださいねー(  ̄ー ̄)グヘヘ
今ならあげれます(゚∀゚ )
Posted by meriman! at 2008年01月28日 22:50
ブーケ・・・ください(ぁ
Posted by kinocco at 2008年01月28日 23:15
いい結婚式だったねー^^
改めて2人ともおめでとうー^^

とてもお似合いの2人だったよー^^

ブーケ・・・ください(ぁ>ってキノコちゃんwwうはww
Posted by cozzycozzy at 2008年01月30日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。