ソラマメブログ › Quoi de neuf? › イベント › フォトコンテスト

2008年02月11日

フォトコンテスト

先日ちょこっと書いたんだけど、
無謀なコトにバレンタインフォトコンテストなるものに応募しましたw
で、投票が開始されたので早速いってきました〜〜〜

フォトコンテスト


自分のフォトとwww

自分の気に入ったものをぽちっと投票するシステムで、複数作品に投票するコトができます★
他にもレベル高いのイッパイあったな〜〜 あたしも幾つか入れてきましたw
是非是非みなさんもコチラで投票してきてくださいな♪
TPすると、前にロケットがあるので Get inで会場へつきますw

ちなみに会場には3分間キャンプがあって・・・

フォトコンテスト


3分間踊ると〜♪

こんなギターが貰えちゃいますw

フォトコンテスト


なかなか可愛いねえ★

あ、そおだ。さくらタウンのフォトコンテストも一応だしてるのですwww
よかったら投票してねー♪↓投票したひとにも200L$あたるチャンスがあるよ!
タイトル「春の雪」にすりゃよかったとおもってマスwwww


↑ここをクリック!w


ちなみに↓はわりと気に入ったけどボツになった作品。

フォトコンテスト


しかしこんなんばっかりでてイタい子だと思われてないだろうかwww



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタインフォト
ファッションリーダーコンテスト
♪結婚式♪
コンテスト開催中★
結婚式の衣装
結婚式♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタインフォト (2008-02-09 00:00)
 ファッションリーダーコンテスト (2008-02-07 11:00)
 ♪結婚式♪ (2008-02-03 10:00)
 コンテスト開催中★ (2008-02-02 21:00)
 結婚式の衣装 (2008-01-28 09:00)
 結婚式♪ (2008-01-27 12:00)

Posted by Momo at 13:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。