ソラマメブログ › Quoi de neuf? › フリーアイテム › フリービーラッシュ!その4

2008年01月31日

フリービーラッシュ!その4

ファショコンシリーズ第4弾!まだあるんかい・・・・ってカンジですがw
一応これでもいらないモノは全て捨てて、そこそこ使えると思うモノのみの紹介ですw
私は全部パスしてるけどスキンやシェイプもかなりあるので
昨日や一昨日SL始めたばっかの人でもFashion Consolidatedに加入すれば一気にそれなりのアバターができるのでは?!
アタッチギフトって何よ!?って方は一件前の記事を参照してください。

フリービーラッシュ!その4


まずはド派手なPunch Drunkのグラムロックドレス。アタッチギフトです。
レギンスもついていて、しかもカラーパターンがいくつかあるので、使い回しもきくかも★
髪はBewitched Hairのアタッチギフトより。ここっていつもギフトが半端ないです・・・。
ネックレスはillusionのアタッチギフト。同じデザインの色違いや、シルバーの蝶アクセも入ってます。

続いてウエディング関連記事でも書いたViciVにはウエディングドレス♪

フリービーラッシュ!その4



こちらは店頭での配布で、なかなかのクオリティです★
ちなみにネックレスは自分の結婚式の時に買ったドレスについていたモノです。

次はNuclear Boutiqueの店頭ギフト。
いろんなパターンが入ってて、靴までついてるフリービー。

フリービーラッシュ!その4



スカートはスクリプト入りのものとそうでないものが両方あって、テクスもいいし結構高級品なのではと思ったりwww
アクセは前出のネックレスはillusionのアタッチギフトです。

最後のオススメはこちらのアクセサリー、リングとバングル。指輪はかなり使えそうですね♪

フリービーラッシュ!その4



Low Prim High Styleの店頭で配布されています。
この他にもバレンタインギフトとして赤いストーンのものと、
通常商品のバングル、シルバー&ラピスのものがシークレットセールとして1L$でしたよ★

思わずなんじゃこりゃー!!!ってなったのがThe TRICENTERのアタッチギフト

フリービーラッシュ!その4



wearするとキューピッドらしきものが肩の横に飛びます。
・・・・・キモいですからwwww

それからメチャコミで苦労して入ったMM-SKINのフリースキン

フリービーラッシュ!その4



うーん・・・またスーパーモデルチックなスキンでしたwww
普段ここのを愛用してるだけあって、シェイプとはあってるんだけど使うシチュエーションがわからないw
ちなみに男性スキンも2種類ありますよー 男性のはモデルっていうよりリアル系でいいかもね♪



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
可愛いフリーポーズ
フリーレトロドレス
フリーのラブリーレギンス★
無料★モテカワポーズ
グループギフトWinter Moon
グループギフトDutch Touch
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 可愛いフリーポーズ (2008-03-23 20:43)
 フリーレトロドレス (2008-03-15 18:08)
 フリーのラブリーレギンス★ (2008-03-14 23:00)
 無料★モテカワポーズ (2008-03-14 22:00)
 グループギフトWinter Moon (2008-03-14 06:14)
 グループギフトDutch Touch (2008-03-13 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。