ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › ウエディング準備〜ドレス編〜

2008年01月28日

ウエディング準備〜ドレス編〜

結婚式の準備、せっかく色々廻ったし、これから結婚式する人にも役立つかもしれないので
何点かオススメをピックアップして紹介したいと思います。

少しくらいお金かけてもイイものを着たい!という方に絶対オススメなのがTres beau Design
ご覧の通り、デモを試着することができます。

ウエディング準備〜ドレス編〜



SLってリアルにまして商品ポップと実際着たときの感じのギャップが大きいからこれはありがたい!
それに結婚式の予定のない人も楽しめちゃいますねwww
あたしは結局中央のにしました。ここはお値段1500〜2000L$です。クオリティを思えば安いかも。

次のオススメはViciV、こちらもデモ試着が可能。お値段は1000〜2000L$というところかな。

ウエディング準備〜ドレス編〜



こちらのお店には素敵なヴェールがたくさん揃っていました♪

ウエディング準備〜ドレス編〜



また、デモ試着は高額商品(たしかウエディングドレス)のみなんですが、
このように店内にモデルさんがマネキンのごとく常駐しているので、着た感じを見る事ができます。
みーーーーーんなBUSYかAWAYでちょっと怖いけどw

ウエディング準備〜ドレス編〜



店内にはアクセやスキン、ヘアなどのフリービーも置かれていますよ〜〜

それからこちらはなんとフリービー!とてもそうはみえません><

ウエディング準備〜ドレス編〜



片方は先日の戦争国の子ども救済のファンドレイジングイベント会場で、
もう片方はずーっと前にどこかのフリービー置き場でゲットしたもの。(あやふやですみません)
ホント綺麗なんで、正直これでいいんじゃないか?と思ってしまった自分がいますwww

で、もひとつの候補が<3Capcakes!のセールで衝動買いしまくったドレスのうちのひとつw
ウエディング準備〜ドレス編〜



こーゆーのもアリじゃない?と思ったけど、あまりに自分のキャラからかけ離れた乙女感に躊躇w(ていうかSS怖い・・・)
靴は上記同様戦争国の子ども救済のファンドレイジングイベント会場
(チャットスクリプトで色を変えられるスグレモノです)
ティアラはだいぶ前に友達に貰ったモノで、ダイヤのネックレスやブレスはフリービーです♪



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)

Posted by Momo at 11:00│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
なんだか、無駄にドレスデモりにいってみようかなw
ステキなドレスばかりだねぇ。
Posted by kinocco at 2008年01月28日 23:13
ここ、デモるだけでも楽しいよー
是非是非行ってみ♪
Posted by momo at 2008年01月29日 08:13
.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

結婚するとしたら~

参考にさせていただきます(* ´艸`)

てかー その髪型いいですねー

|ωΦ)ジィ・・・━━━
Posted by よしこ at 2008年01月29日 09:53
よしこサン
結婚式される際はぜひぜひ参考にしてみてくださいねー♪
ちなみにこの髪はETDのTashaというモノで、セールで25L$でしたよー★
まだセールやってるかわかんないけど、行ってみては?!
Posted by MomoMomo at 2008年01月31日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。