ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › 綺麗な瞳★

2008年02月29日

綺麗な瞳★

これまでそんなにアップで撮影したりとか、
高画質のSSを載せる事もなかったので(ええ、面倒くさがりですしw)
目玉は“白目にならないやつ”を条件に探して使ってたのですが
deja vu始めてから気になりはじめ
やっぱりリアルに美しい目玉が欲しいと思うようになり色々探しておりました。

で、これぞというものを発見したので紹介しておきます!

綺麗な瞳★


KTGサンのBeauty eyes
ご覧の通り、とってもリアルに美しい瞳です。

11色×輝き具合が微妙に違う2パターンで200LDは
結構お買い得ではないでしょうか。

綺麗な瞳★


KTGサンはもともと“秋穂スキン”という
とても美しい和風美人スキンが気になって、何度かお店にはきていました。
結局購入にはふみきっていないのですが、そちらもオススメです><




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
ノンコさん新作着物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)
 ノンコさん新作着物 (2008-02-07 20:00)

Posted by Momo at 13:00│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。