ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › Honey Kittyの可愛すぎる新作

2008年03月12日

Honey Kittyの可愛すぎる新作

こっちは基本フリービーオンリーにしてたのと
すでにdeja vuの記事に載せてるからアレなんですがw
Honey Kittyの新作があまりにも可愛くてw
deja vuの方は白載せきれなかったので、こっちでも紹介★

Honey Kittyの可愛すぎる新作


実はまずdark cherryを買ってたのですが
そこに、いつもブログ拝見してたMui Mukerjiサンと
あたしの大好きなGhost!Triangle Caudronサンがいて
2人とも白着ててもんのすごい可愛かったから白も買っちゃいましたwエヘw
ただの白じゃなくてパールっぽいんです、質感が。
とってもキレイ〜

3人でおソロで白着て
「うちらブライズメイドみたいね?」
「ていうか花嫁はどこじゃー!」なんて盛り上がっておりましたw

結構アタシ買い物は1人派なんですが今日は久々に楽しかった♪
SIMメンテであえなくお別れしたけど、
お友達になれたしまたお会いする事もありそーです★



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
ノンコさん新作着物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)
 ノンコさん新作着物 (2008-02-07 20:00)

Posted by Momo at 21:00│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。