ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › かっこいいストール★

2008年01月15日

かっこいいストール★

先日、cozzyさんがマリちゃんと共にバイト先のサロンに遊びにきてくれて素敵なプレゼントを貰っちゃいました!!

cozzyさんのお店はスタイリッシュ家具屋さんなのだけど、今度新しいラインが登場します☆
その名も「No WAR, Yes DOUGHNUTS!!」かっこいい名前だ・・・

で、その第一弾の商品が↓の腰巻きストール!
4色あるのですが個人的に春めいたグリーンがツボ。ちょっと元気なカンジに着てみました★
あんまりリアルでここまでカジュアルな格好はしないので(というか似合わないので;;)ちょっぴり憧れますー♪

かっこいいストール★



ストール(未発売品):No WAR, Yes DOUGHNUTS!! from C.C.C
デニムジャケット:BP ありとあらゆるレイヤーが入ってて優秀な一品♪
インナー:Winter moon 実はコレ水着w セールで1L$でしたよ♪ こうやって服としても着れる☆
ショートパンツ:Elephant Outfitters こちらも以前にセールで購入♪
モカシンブーツ:69
チョーカー:Deracine スクリプトで色が変えられる♪
サングラス:Armidi Gisaci

それから今度は赤で女性らしい感じにも挑戦♪
やっぱりこういうアイテムはパンツの方が似合うかな?と思ったけど、結構スカートもいけるんじゃない〜♪

かっこいいストール★




ストール(未発売品):No WAR, Yes DOUGHNUTS!! from C.C.C.
タートルニット:DP*yumyum
スカート:LYCEE Feelings Shopのフリーアイテム 今も配布してるかは未確認です
タイツ:上記のDP*yumyumのタートルニットとセット。黒なのに読み込めてなくて妙な色に;;
ブーツ:REDGRAVE めちゃめちゃお気に入り。美しすぎる。色違いも欲しくなった・・・・><;
グローブ&ネイル:RiSa's ヒョウ柄グローブとネイルのセット☆

かっこいいストール★



素敵なストールをいっぱいいただいちゃって嬉しすぎるw
サイズがSS/S/Mとあるので、あたしのようなプリム調節下手でも大幅に変更することなく着られます!
こちらの腰巻きストールまだcoming soonで販売はされてないようですが、きっともうすぐ・・・♪
cozzyさんのblogで詳細わかると思います★
素敵な家具もあるのでぜひお店に行ってみてね★

ちなみにストールにはこんな可愛いタグもついてたり★小物好きにはたまりませんね

かっこいいストール★



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)

Posted by Momo at 18:00│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
あにょん♪
またまた載せてもらってグラシアスww

そうなの、まだ発売が決まっておりません^^;
なんせ超~気分屋なもので・・・ww
Posted by cozzycozzy at 2008年01月16日 09:22
デナーダ♪
気分屋サンが作ったとは思えぬ仕上がりで満足しておりますw
みんなに可愛いねってホメられるよー!
Posted by Momo at 2008年01月16日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。