ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › おすすめ家具屋

2008年01月17日

おすすめ家具屋

モノづくりなんてからっきしダメな私ですが自宅にバーカウンターぽいのがほしくて
さらに売ってるモノはテイスト・値段・テクスチャなどなど色んな観点からみてイイと思えるものに巡りあえず
とりあえず無理矢理それらしきものをこさえてみましたwww

おすすめ家具屋



なんかそれらしくなったんじゃない?初心者にしちゃまあまあ?
よく見るとがったがたなんですけどねーwww
中に入るとこんなカンジ ホントはボトルとか色々飾りたいんだけどぷりむが・・・・

おすすめ家具屋



これは練習台として、いずれもっと見られるモノを作りたいと思います><
でもすごいかっこいいのが売ってたらたぶん即買っちゃうと思うケドwww

ちなみにこの椅子は友人のあっちゃん作。ポーズ入り1ぷりむ!〜GH〜という家具屋さん。
あっちゃんは家具つくるのがものすごく好きなんだろうなあw
家具の話をするときはアバターまで心無しか輝いてみえるw

そんなわけであっちゃんの家具は採算度外視、ニュービーでも買えちゃう驚き価格>< 

おすすめ家具屋



ベッドにソファにランプetc 可愛いのからシックなのまで幅広く揃っています♪
設置とか色変えとか、その他もろもろアフターサービスもばっちりしてくれると思うよー。
あたしも昔、初対面なのにいろいろ注文つけて自分好みのベッドを作ってもらいましたwww
ぜひ〜GH〜に一度足をはこんでみてください♪

そして私は店主のいない間にひとりでくつろいでみる・・・

おすすめ家具屋



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)

Posted by Momo at 19:00│Comments(3)お買い物
この記事へのトラックバック

http://slurl.com/secondlife/Gunma%20johocity%20Japan/207/21/401

まずは、家具屋のCMから。w

地上に店舗を構えると、どうにも、こうにも重いので、
雲の晴れた上空400m地点にスカイボックスを...
"~GH~" : 本店紹介記事 by "Quoi de neuf?"【セカンドライフ Cafe & Bar "Lakota" 副店長生活】at 2008年01月20日 18:44
この記事へのコメント
早く帰って自分も家具見にいこーっと♪カウンター上手だわ(*^_^*)
Posted by Meriman at 2008年01月17日 20:55
まだまだ直すトコがいっぱいだよおー><
Posted by モモ at 2008年01月19日 12:56
こんにちは。「Quoi de neuf?:おすすめ家具屋」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。