ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › amerie's NAUGHTYでお買い物

2008年01月22日

amerie's NAUGHTYでお買い物

amerie's NAUGHTYサンでお買い物〜♪

ameries NAUGHTYでお買い物



お洋服が欲しかったんだけど、結局どれにするか決めかねて(全部買ってまいそーな勢いw)
とりあえず(??)ギャルちっくなデカピアスを買いましたw
タートルニット着てて見えにくいんで商品POPを〜〜〜

ameries NAUGHTYでお買い物



可愛くない?りあるでもデカいピアスやじゃらじゃらぶらさがってるピアスは結構即買いですw
たまに耳たぶ伸びそうなヤツとかありますw
シンプルなフープ以外は非モテ系だよね〜〜〜〜と思いつつw
だいたいそもそもアタシの好きなアクセや靴は派手らしく(その分服はモノトーン)
女子ウケは非常にイイのだけど周りの男子どもには「お前ナンダヨソレ・・・」と呆れられるコト多しw
老いも若きも男はコンサバが好きなのだ・・・

話がずれたけどamerie's NAUGHTYのお洋服、どれもカッコよいです・・・

ameries NAUGHTYでお買い物



このツナギ(オーバーオールての?)とか結構ツボなんだけど
でもアタシのスキンでこれ着たら、モロヤンキー風になっちゃうかもねw でも可愛いな・・・

せっかくniQue SoilのSIMに来ていたので、ついでに話題の麦畑にも寄ってみました。

ameries NAUGHTYでお買い物



うん、素敵。  The FarAwayにも負けないね。

ameries NAUGHTYでお買い物



最近麦畑とか花畑とか、ものっすごい贅沢な土地の使い方はやってるよね。嬉しいw



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)

Posted by Momo at 17:00│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
ぉー私もコノお店スキ!
ココ個性あってステキよね。
Posted by kinocco at 2008年01月22日 23:36
うんうん
ここいいよねー★
また散財してもーたわよwww
Posted by モモ at 2008年01月25日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。