ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › 素敵な洋服と1L$ハット

2008年01月25日

素敵な洋服と1L$ハット

ま〜〜〜〜た〜〜〜〜〜散財w
しかも自分のテイストじゃないモノをwwww
だって・・・・服も靴もテクスチャとか色々クオリティ高すぎて着てみたかったんだモンw

ハイ、どーん!
素敵な洋服と1L$ハット



洋服一式:amerie's NAUGHTY
タイツ:GLAMのフリービー
ハット&靴:69

ホントはこのうえにLAPIN et ANATOサンで貰ったステッキを持ちたかったんだけど
インベがカオスすぎて見つけられませんでした・・・・

うはー コレ着てどこ行こうw やっぱバイトかなw
全然ゴスロリじゃないけど、まあ浮くコトはないだろうと・・・・  え?ダメ?
またオーナーに“エロマジシャンみたい”って言われそうだけどネwww

ちなみにこのハットはいつまでかわからないのだけど1L$です!
素敵な洋服と1L$ハット



69のギフトはいつもながらクオリティが高すぎる・・・・
早めに貰いに行った方がいいかもです!
ていうか今もあるのかな?未確認です・・・
昨日夕方これゲットした後、出かける時間になってしまってアップできなかったので><;

お店こんな感じ。このポップをみるとトレンチコートも欲しくなるよね・・・・
やっぱarmidiのかな・・・(ぉぃぉぃ

素敵な洋服と1L$ハット



靴も相当細かく出来てる! すごいなあ・・・・
色は散々悩んで、やっぱり一目惚れしたダークチェリー、色が素敵なのです。
ダークオリーブも迷ったけどね・・・
ドクロとかリボンとかついてるけど、デニムとかにあわせてカジュアル使用可だと思うのでガンガン履きたいと思います!

素敵な洋服と1L$ハット



結婚式前にこんな散財してる場合じゃないだろー・・・・とか思いつつw

そしてまた新たなジャンルのファッションに足を踏み入れてしまったアタシなのでした・・・
芋づる式にどんどん欲しくなるんだよねw
あと自分のテイストじゃなくてもクオリティ高いと欲しくなる。
LITTLE HEAVENのassassinがものっすごい気になる今日このごろ・・・・



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)

Posted by Momo at 10:00│Comments(3)お買い物
この記事へのコメント
このハットめっちゃ(☆・艸・)。゚.o。カワェェ。o.゚。
ヒョウ柄いいですね(。→艸←)
しかも1L$だなんて~♪♪
アタシもGETしてきまーすε=ε=((((((((●ノ・`Д・)ノ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年01月25日 21:23
倖田モモ?そしてモモさん同様昨晩ちゃっかり買い物に(-_-;)これだけはどーしようもないわ~(笑)
Posted by meriman! at 2008年01月25日 22:50
cocoサン
これめっちゃ可愛いですよねー
1L$とかアリエナイシw
cocoサンもすごく似合ってた〜〜〜★

メリーサン
出た!倖田モモw
買い物はやめられないね〜〜〜〜〜
Posted by Momo at 2008年01月28日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。