ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › ICINGの半額セール

2008年01月31日

ICINGの半額セール

鬼のようなファショコンのフリービーインフォにまぎれて、ひそかにICING半額セールのおしらせが来ていました。
ICINGは、まだキャンプしかしておらず服は全部フリービーだった頃から素敵なショップだ〜〜〜〜と思ってました。
いろいろ買いあさるようになっても、わりと単価が高いので手をだせずにいたりとかしてw

で、たまに店に行って悩むんだけど結局買わずじまいできてましたw
が!ついに半額〜〜〜〜;; 待った甲斐があったというもの!
2着購入してきましたー♪

ICINGの半額セール



これが昔(?)からずっと憧れてたお洋服。
たぶんテクスが写真で、すーーーごく綺麗なのです。アップでみてもOK!
トップスもさりげない可愛らしさで、着回しにも使えそうで嬉しい★

もうひとつは真夏な感じでwww こちらもテクスが綺麗です♪

ICINGの半額セール



下で履いてるウエッジソールサンダルはICINGにあるフリービー。
チャットコマンドで色が変えられる優秀なモノなので是非ゲットしちゃってください★
ICINGのフリービーは他のドレスもさすがに美しくて素晴らしいです><
アーホントは全部買い占めたい。。。

ちなみにセールはMischiefの本店のみなのでご注意★
それにしても新店舗new location!とかって書いてあったけど・・・・前の隣に移動しただけなんじゃ・・・



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)

Posted by Momo at 20:00│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。