ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › Versteckの可愛いワンピ

2008年02月01日

Versteckの可愛いワンピ

先日、ゆーこまんに教えてもらったお店Versteckに行ってきました★
セールをやってたみたいなんだけど、あたしが行った時にはもう終わってますた・・・orz
でもめげずにチェックの可愛いワンピを購入(ォィォィ

まずはGirl Next Doorなカンジで♪
Versteckの可愛いワンピ


ワンピ:Versteck ←スクリプト入りのスカートも同梱。素晴らしい!
デニムジャケット:Toracolore ←襟がいい感じです★使えます★
ブーツ:REDGRAVE
ネックレス:Swallowtail
リング:REDGRAVE ←50L$で4タイプの石、左右両手分の8パターン入り!オススメ

で、生地に光沢があるカンジなのでちょっとしたパーティー風?にも着れるかなー・・・・と。
全体的にグラデーションカラーでちょっとシックになるようにしてみましたw
Versteckの可愛いワンピ


ワンピ:Versteck
タイツ:G.L.A.Mのフリービー これは色も変えられて透け感も3タイプ、マストゲット!
靴:Aphrodite Fashion & Friendsのグループギフト
ファー:REDGRAVEのクリスマスギフト
ネックレス&イヤリング:69のニューイヤーギフト
ブレス:LYCEE Feeling Shopのエタニティ

意識した訳じゃないけどまたまたフリーアイテムばっかりのコーディネイト^^;
てゆかこれらのギフトはクオリティ高すぎ・・・

LYCEE Feeling Shopのエタニティはキノコちゃんから結婚祝いにいただきました♪
Versteckの可愛いワンピ


2人の名前が入ってるオーダーブレスで、“幸せな家庭”を意味する鍵のチャームつきです♪
パートナーとペアでいただいちゃいました。
これ、発売されたときから気になってたんだよねー><
キノコちゃんありがと〜〜〜〜〜

自分用に欲しい!って方はLYCEE Feeling Shopサンへ。
キララてんちょサンのブログに詳しく書いてあるからそれを先に読むといいですよ★

ちなみにVersteckでは↓のお洋服&水着無料ですー♪
Versteckの可愛いワンピ


ココのは可愛らしい色使いが多い〜 
もっと日焼け・・・というかカリビアンな感じとかブラックスキンの方が素敵に着れそうです。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)

Posted by Momo at 13:00│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。