ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › 可愛いスカート

2008年02月06日

可愛いスカート

復活したとたんに物欲爆発w(え、いつもだろって?)
まずはE.M.A.サンの素敵なスカート♪
可愛いスカート


柄とかデザインとか腰回りのカンジとか全てツボ!りあるで欲しいです♪
あらら〜なコトになりがちなんで、SLではあんまりスカート履かないんですが
これはスクリプト入り!なんて優秀♪
それでいて真ん中のトップスもついて100L$って超CP高い!

可愛いスカート



4パターンあって相当悩んだのですが最初に目についた淡い色のにしました。
オンナノコらしくていいですよね★
トップスジャージでいかついブーツなんか履いてカジュアルにしても可愛いと思います。
あとレギンスでぺたんこ靴とかね!

E.M.A.サンは他の商品も安くてクオリティ高くてすごい!
まめにチェックしたいお店です〜



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)

Posted by Momo at 17:00│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。