ソラマメブログ › Quoi de neuf? › お買い物 › 可愛いニットコート半額

2007年12月02日

可愛いニットコート半額

散財に散財を重ねてついに懐カラッポですw
頑張って働かないと。。。

今日はCotton Candyというモール(Russel Bay 169, 235, 26)
クリスマスセールフェアが行われていると聞いて早速いってきました。

おめあてはSugar Cubeの服だったんだけどついつい脱線・・・w

可愛いニットコート半額



このVeschiっていうお店のニットコート?がめちゃ可愛くて〜
しかも75L$とお買い得だったので><
早速Sugar Cubeのショートパンツ&ニーハイソックスと合わせてみました★

ついでに本店(Fuzzy 193, 229, 34)にも飛んでみたけど
全部レトロポップで可愛い〜 でも高い〜;;
半額なのはCotton Candyの店舗だけのようです!
本店にとんでから、またCotton Candyに戻って買いましたw
全部可愛かったので要チェック!

可愛いニットコート半額



↑これめちゃ可愛かった>< でも300L$・・・ムリ!

ちなみにVeschi本店にはフリービーもありました♪
部屋着かな?これまたレトロでポップ↓ 他にもTシャツやデニムスカートがありました〜

可愛いニットコート半額



おうちでゴロゴロしてるとキャンプ行く気失せるなw
いや、そんなことではいけないのだけど!!!


ちなみに今夜は新宿ZERO ONE Salon(Shinjuku 205,26,52)にて ←実はバイト先w
ファッションリーダーコンテストに参加する事になりました><
ふぁっそんりーだーにはほど遠いんですケド、あたし・・・^^;
何着てゆくか...


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Momo dress〜♪
Honey Kittyの可愛すぎる新作
10LDのカワイイ下着
綺麗な瞳★
Shiny Thingsセール♪
可愛いバスローブセット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Momo dress〜♪ (2008-03-16 10:00)
 Honey Kittyの可愛すぎる新作 (2008-03-12 21:00)
 10LDのカワイイ下着 (2008-03-03 09:00)
 綺麗な瞳★ (2008-02-29 13:00)
 Shiny Thingsセール♪ (2008-02-18 09:00)
 可愛いバスローブセット (2008-02-12 16:00)

Posted by Momo at 14:48│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。